6月になりました

 
イメージ 1
 
 
6月ですねぇ。
TOP絵はそのうち書きなおします。たぶん。
やっとスキャナーが修理から戻ってきました。
やっぱ、無いといろいろ不便ですねー。
 
 
イラストは下書きですが。
アルマちゃんです。
 
FF7と同じ年に発売したFFTは、6月20日で15周年を迎えます。
(5月には獅子戦争発売から5年経ちました)
 
イヴァリースの世界を確立した、記念すべき作品です。
 
FFTの素の作品、TOとかも好きでしたよ!!)
 
FFTA、TA2、ベイグラ、FF12、RWと沢山作品がありますが。
 
松野さんが居なくなっちゃったので、このダークな感じな物語を
誰が引き継げるんだろうか。
 
そして、FFTは他のゲームではないほどの、兄と妹。
スシコンファンタジーでもあります。
出てくるお兄ちゃん達は、ニーアよりも、妹ラブだと思います。
 
さてさて。
今月はコレと言って予定はないですが。
あえていえばE3くらいですかね!!いっぱいゲームの情報が出るので。wktkです。
 
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします~!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。