12月ですね…

イメージ 1
 
Hope you have a wonderful holiday and a Happy New Year.
 
今年もあと1カ月。一年とっても早いです。
今年はブログがさぼりがちだったので。来年はもっと更新できたらいいなぁ…
 
FFコンサート
みそかに行きたかったなぁ…
 
■5日 FF 25周年トリビュート Thanks 
■18日 FF25thメモリアルアルティマニア Vol.1 / Vol.2 /Vol.3
■26日 FFオーケストラアルバム
アナログ・レコード盤つきですが。家のレコードは数年前に処分しちゃいました。
そのあとに、FF13のアナログ盤とか発売して聴きたいなぁと思った…
レコードはレコードの音があっていいですよねぇ…
 
アルティマニアは今のところ買う予定ないです…
 
ではでは~!!
Happy Merry Christmas!
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。