3月ですね…

イメージ 1
 
 
2月は大雪にビックリしましたが。
だいぶ暖かくなってきましたね。
っとはいえ4月までは油断できませんから。
体調管理もしっかりして。新年度に備えたいですねぇ。
 
あとは消費税もあがるので。
大きな買い物は済ませたいです。
 
ひな祭りって、うちの方は4月が当たり前だったんだけどねぇ。
世間一般的には3月なのが残念。
 
 
 
イメージ 2
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY(閉鎖中)

HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直すつもりですが。進んでません。
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。