ドーナツ100円

 
今日、午前中。体調が悪くて早退して病院行ってきました。
 
けっこう早く診察が終わって。
お腹がすいたので近くのミスドに寄ったら100円やってたので買いました!!
10商品だけですが。
 
お腹がものすごく痛かったんだけど。
ドーナツは食えました。
ポンデいちごミルクが、すっごく美味しかった!!
 
来週の火曜日までやってるみたいです。
来週も病院行くので。行けたら行ってみようかな。
 
『いちご味』って物によっては苦手なんだけどね。
酸っぱいし。
 
キットカットの大人のイチゴはなんかダメだった。
イチゴ味の飴とかも好きじゃないかも。
 
イチゴ牛乳とかは好きなんだけどねー。