プラスチック入りガトーショコラ

 
 
 
生クリームと板チョコを大量購入していたので。
材料が沢山あります。
 
今日はガトーショコラ作りました。
前に作った時は大雪になったりして。職場に持っていけなかったんで。
明日、持って行こうかなって思います。
 
とっても上手に作る事ができました!!!
 
ですが。
 
洗い物をしていたら、プラスチックのヘラがボロボロな事に気がつきました。
いつ買ったのかも覚えてないヘラ…
しかも頻繁に使うものでもないので、いつからボロボロだったのか…
 
まさかとは思いましたが。
 
食べてみると…
 
やっぱり破片が入っていました\(^o^)/
 
 
まぁ、異物混入してる事を告げて、食べてもらおう!!!!