ステンレスボトル

 
今年は、お昼代(の飲み物)節約のために水筒というか…
ステンレスボトル?を購入しました。魔法瓶みたいな感じですね。
 
前はシンプルなものが多かったですが。
今では迷ってしまうほど可愛いものが沢山あります。
 
夏は家から持って行った氷が帰る頃まで残っていたり。
お湯を入れれば夕方まで温かかった…
 
私はピンク色のネコの絵柄の物を買ったのですが。
買って3日ほどしてロッカーで落とし底がへこみました。
使用には問題ないですが。置くとグラグラしてしまいます…
 
そして…
洗って、中の飲み口の部分とフタを洗って乾かしておいたのですが。
 
何かの拍子に下にあるゴミ箱に落ちたのか、いくら探しても見つかりません…
猫が落として転がしていったのかもしれないけど。
 
買い替えるしかないようです…
使っていたのは280mlだったので。少し足りない感じでしたので。(見た目は500くらいあるのに…)
次回はもう少し入るやつを買おうかな…