FINAL FANTASY TRIBUTE

 
イメージ 1
FINAL FANTASY TRIBUTE ~THANKS~
 
FFトリビュート発売日です。
CD屋さんで予約すれば、SQシリーズ同様、特典がついたりもありましたが。
 
CD屋なんかないクソ田舎なので、そんなことは叶わず。
アマゾンでさえ予約しても在庫切れたとか言われてkonozamaが続いたので。
今回は久しぶりに。
スクエニの方から産地直送してもらいました。
 
前はCDって発売日前日に届くもんだったのになぁ。
 
今年は、このあとオーケストラのCD発売も発売しますねぇ。
レコード音源もきになるけど、聴けないからなぁ。
 
さて。
CDですが。どれもいいアレンジです。
愛が詰まってます。
 
あと、FF5愛してる!!
FF5 20周年おめでとう!!!!
 
 
街のテーマとか大好き。それとファリス愛してる!!
 
久しぶりにギターでも弾こうかな。
またチューニングしないとだし。そろそろ弦がヤバイかな。