CCプレイ日記*05

CRISIS CORE プレイ日記 5日目

昨日は全然できませんでした。電車の中は寝ちゃったし。
ってなわけで…今日は…

クラウドに会いましたw
兵隊さんです。2人居た中のヘタレじゃない方で良かった。
ああ、若い。『うん』とか言ってます。なんかキューンとなりますね(ぇ
14歳ですよ。その辺意識してくださいよ~?

雪山イベントは色々ありました。
でもコレでバスターソードを持つことになります。
うん。この方がさまになってるな!

ここいらから髪型が変わるザックス。(伸びたのか?)
私は短い方が好きだった~。

新しい章に入って…何故かビーチ(コスタ・デル・ソルか?)でバカンス中のザックス。

ああああ…パンツ一丁だよ!(違)←水着

何故か半裸でバトル突入。しかもパラソルで戦ってる…
ううう、こんな姿、見たくないよぅ。


この後、ジュノンで任務。
クラウドがヘリで酔ってグッタリしてました。
やっぱ、ヘタレだったのか…