PS5のCM

 

ようこそ 息をのむほどの没入感の世界へ

 

私は観られなかったけど。

今朝、PS5のCMがテレビで流れたそうですね。

 

(映像自体は8/20に公開されてたみたい)

 

私は当分買わないと思うけどね。

FF16かFF7R2とかKH4とか、そのあたりまでは買わないかな。

 

PS4FF15の同梱買ったんだけど。

あれは…体験版からやりたかったな…

 

PS4の互換性もあるらしいけど。

今直ぐ、買い替えたいってわけじゃないな…。

 

発売日は公開されてないけど。今年中には出るらしいし。

今年の初め頃は10月に発売って噂があったけど。

色々あったから、遅れてるだろうね…

 

心配なのは本体よりコントローラーだなぁ。

ぜったい、ぶっ壊してる。(自分がゴリラのせいなのかもしれんが。)

軸が削れるし。方向キーも、ききが悪くなるし。

 

他人が私のコントローラー使うと。

『なにこれ、なんか変!!!』って言われるんだよなぁ。

 

今年はTGSが開催されないけど。

ネットで色んな映像公開されるらしいから。楽しみにしてる!

その頃には発売日も解るかな。

 

 

 

最近だと、PS4のCMが面白かったですね~

 

発売同時のCMは覚えてないけど。