記事が消えた…

せっかく、長々と書いたのに…
全部、文章消えた…。

気を取り直して書き直し。

えーーっと。今日はいろんな物が発売しましたねー

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット
大乱闘スマッシュブラザーズX
FFのアルティマニア

っと。楽しみだった人も多いでしょうが。
今日は休みだったのですが、体調不良で寝てました。(餃子のせいではないw)
着替えなかったし、家の外に一歩も出ませんでした…

スマブラは次の休みに買いに行こうかと思いますが。
テイルズの方はわからんなー。先にFF4やりたいし。
デステニーは唯一やったことがあるんでスゴクやりたいんですが気力がないっす。

(…あと、何書いたかわすれたなー)


そうそう…FF13の発売日が今年中です。

っという情報が海外では流れてるそうですが、誤報らしいね。
初め見たときから、ソレはないだろーっと思ってましたが。
今年中には実機で映像が公開される予定らしいですが、それまでにPS3を買うかわからない。

FF13は早くても来年の秋くらいじゃないかな~

あ…画像載せられなくなった…