KH ピアノコレクション

イメージ 1

ゼムナスにかけて。
茄子の写真でも。でもコレ、長いよね…


アレから忙しくてゲームやってません。
スライドばっかりいじってます。

もうあと1分近く余っちゃって。
写真の秒数をちょっと伸ばしてます。

あとは写真集めが大変でして…。
卒業アルバムのお世話になっちゃったり。

今日も仕事あがりに集まりましたが。
あんま進まず。

いやぁ…
友達がですねぇ。
写真間違えちゃいまして。縦と横を間違って。全部やり直し。

もう今日は眠い!!!!!
っといって帰ってしまいました。もう私もけっこうムリだよ。眠いよ。

今日はこのくらいにしとこう!!



あ!!
KHのピアノコレクション届いたよ。

下村さんはいつも、ライナーノーツ沢山かいてくれますよね。
今回は日記調じゃないですね~。

私もピアノ弾きたいよ。
でも習ったことないしな。
過去の自分に何か言えるなら…『ピアノ習いたいって言いなさい!!』と言いたい。

あのショパンさんもこのピアコレ弾いてるんですね。
とってもいい作品になってます。

早くゲームやりたいけど。
スライドが…(泣