ダイエットはじめました。 (2週目)

イメージ 1

イメージ 2

さてさて…昨日載せるの忘れちゃったんですが。
ダイエット2週目の結果です。
今週はカゼをひいたせいかちょっと体重落ちましたが…
また増えてきてます。

目標は現状維持だったんですが。
来週からは本格的に2キロ前後落としたいなぁっと思いまして。

写真は、結婚式に着ていくドレスです。
露出は少なめなのですが。
スカートが短いので…。(身長がひくいのでこれでも長いほう)
足を少しは細くしたいです…。


ドレスは店員さんの言われるがままって感じでしたが。
私に青って合うんだろうか。

色的には黄色が好きなんだけどね。チョコボ色。(ぇ
ヒヨコの小物とか。
部屋のカーテンは黄色です。


ええっと…
店員さんが出してくれた合計金額が8万近くて。

アクセサリ、鞄、靴などは自分で探しました。
特に鞄が高くて。何も入らないような小さな鞄が20000円近くもするんです。
なので…5000円くらいのを探しました。それでも高い!!!
滅多に使わないのに…


今日は美容院に電話しました。
さーーーて。一体いくらかかるんだろう。
1万持っていけば足りるかなぁ…。