FF15プレイ日記 *09


まる2日くらいできなかったのですが。

なんとかタワーに行ってリベンジを果たしました。

王子のアクセサリ装備枠ために貯めておいた300近いAPを
仲間のパラメーター上げるために使った。
もうちょっとだったのに…

大したことないと思ったら。
かなりの規模のダンジョンだった。

絶対、
今くるようなところじゃない。


チョコボの牧場で雷耐性のある料理(飲み物?)をいただき。
私服にお着替え。アクセサリもなるべく、魔法防御で固めた。


洞窟も、下水道も、迷子になって。
今回も迷子になり2時間彷徨いました。
(地図が意味わからん)

そもそも、順路を外れていた。
原石採るだけなら、入り口入ってすぐに。
左に行って。あっという間に終わったのに。

はじめに右に行ってしまったら、どんどん最深部へ。
そして、特に何もなかった。

いや、明らかに何かあるのに。

『そっち行っても何もないぞ!!』

と怒鳴られた。怖い…

また来るのか…
近くに王墓あったけど、武器がなくて。

どうやら、ここにあるっぽい。


イメージ 1

大量のプリンと、ボム、鉄巨人の上位版(ウルフラマイター)と戦って。
経験値40000くらい貯めて、洞窟を出てきた。

その後、原石渡して。
夕方だったのでガーディナの1泊 10000GILのホテルに宿泊。
(経験値2倍)

大変なことになった。
レベルが60になってしまった。
(全クリには40あればいいらしい)

もう、どうかしてる…
そーえば、たまに攻撃も9999出すようになってカンストだよ。
アビリティーコールに限界突破もあるし。
どこまで上がるんだろうね。