アニメ『ニーア オートマタ』PV公開

アニメ『ニーア オートマタ』のPV公開と

放送日時が公開となりました。

 

アニメ開始は2023年1月放送に決定

その前にSwitchでも移植されますね。

まぁ、どうせアニメはストーリーをまるっと買えてくるんでしょうけど。

小説版もほとんど読んだだし。

ヨルハの舞台も観に行ったし。

コンサートのショートストーリーも熟知してるつもりです。

もちろんゲームもやり込みましたが。

全員が知らない内容になりそう....(^q^)

制作はA-1 Pictures

 

ダンジョン飯もアニメ化決定してますが。

あっちは、いつになるんでしょうね。

 

観た感じだとAルート(2B編)とBルート(9S編)を同系列でやってくれる感じなのかな。

って感じはありますが。

小説版みたいに、9S殺しまくる数ある任務の内の一つって可能性もあるし。

 

タノシミダナー