【KHFM】いま一度、心を照らすもの:14


KH3もキリがいいので(まだ半分も終わってないと思うけど)
ここでKH1をクリアしないと二度とやらないかもしれないと思って。
少しやりましたが…。

まずはレベルを上げようと。
コロシアムのハデスカップをやったら惨敗。

じゃあ、ラスダンでレベルを上げようと思ったら。
けっこう、危ない戦いで、しかも経験値もおいしくない…

イメージ 1
そーえば、経験値アップの装備品持ってないなと思って。
合成屋に行ったら、何もかもが足りず。
アルテマウェポンも、まだまだ遠い…

とりあえず、素材を集めようと思って。
トラヴァースタウンのサルを相手にしたら、負けるし。

ジャングルのキノコは、いろいろ条件がそろって無くて。
(100HITとか)倒せないしで。

結局、プーさんやっただけでした。

イメージ 2


MP低いな…
このデータ、最初の質問で魔法の能力、捨てた気がするなぁ。



そうそう…KHコンサートは落選したわ。

過去のKHコンサートもニーアコンサートも当選しないんだよなぁ。
まぁ、行ってる余裕も体力も無いんだけどね。

大阪公演も応募してみようかなー


KH3のプーさんは…
パズルゲームだった…(;´Д`)

いや、前から、ミニゲームの集まりだったけど。