【KH3】アルテマウェポン



プリン・ア・ラ・モード入手しました。
リボン3つつけてるので。もうコレ以上は要らないかなって感じ。



最後の最後まで残ってたチェリー…
コイツのせいでアルテマウェポンを諦めかけてました…

が、なんとか、クリアすることが出来ました…
20000点は厳しすぎる…



そんでもって。
7つ目のオリハルコンを手に入れました。

ようやくアルテマウェポンを手にする時が来ました。
イメージ 1

どうやら強化は出来ないみたいですが。
はじめから最強装備でした…

ホント時間かかった。
本プレイよりも、ミニゲームや関係ないことやってた時間のほうが長かったわ。
グミシップとかね…

そして、いつものようにダークインフェルノさんに挑んできました。



慣れてないから。
シュートロック使いにくいなぁ。

なんか、瞬間移動みたいなの勝手にしちゃうし。
もう少し練習してくる。

まだ、レベルも99にしてないから。
レベルカンストしたら。また試し斬りに行ってきます。

そんで、その後はクリティカルモードでプレイですかねー。

その頃には新しいブログに移行してるかな。