【MHW】我が名はヴォルガノス

イメージ 1

本日、MHW最後の大型アップデート(Version6.00)
で、ウィッチャーコラボが配信になってます。

行ってきましたが…
勝てなかったので。

ガノス狩りに行ってきました…(;´Д`)


ウィッチャーやったことがないので。レーシェンとか知らないし。
鳥の話してたから、イグニの卵かと思ったら、イグニの印だった。


あと、ジャグラスの恨みのせいで勝てなかった。

時間かかりそうだから。また今度行ってきます。
(コチラは、期間限定イベントではないです)

コチラのクエスト、メインはレーシェン(鹿みたいなヤツ)倒すことですが。
サブクエストが沢山あるので。効率よく進めたいですが。
私は色々やってたら残り時間10分になって。しかも、3乙しました。





本日からの、イベントクエス
★9 我が名はヴォルガノス

イメージ 2

今回もお年玉(落とし珠?)クエストになってます…
ドスジャグラスより時間かかるのがツライ…
たいして強くもないしね…

せっかく倒したのに、剥ぎ取りするの忘れた。
琥珀取りに専念してたわ。(ポイントあんまり無いから)


イメージ 3

今回のクエストで、麻痺瓶、貫通珠を入手しましたー
最近、ライト使ってるので。貫通は、ありがたい…かな。

ガノスは途中で肉質変わったり、イルカショーはじめたりするからね。
めんどくさいし素材も別に要らないのばかりだ…