花粉かなー風邪かなー

イメージ 1

今日は某レンタル屋が半額だったので行ってきました。

だいぶ前に出たポルノのアルバム2枚と。
ちょっと前に出たミスチルのアルバムを借りてきました。

ミスチルのはHANABI、エソラ、旅立ちの唄などなど好きな曲が入ってます。


あとは…鋼錬のDVD(映画)も借りようと思ったけど。
置いてなかった…
他のガンガン系のアニメは置いてあったんだけどなーー。


それから。
友達と、他の友達の結婚お祝いの品定めにも行ってきました。
いくつか目星は付けましたが。
まだきまりません。
まだ時間ありそうなのでまた見に行きたいです。

が。
次はいよいよ、結婚式に着ていくフォーマルを探しに行かないとです…

調べる限りじゃけっこういいお値段。

レンタルも考えましたが。
卒業式、入学式シーズンが終われば、けっこう安くなるんじゃないかなーー??
なんて思ってみたり。