本屋に行ってきた。

埋め込み画像への固定リンク
 
 
本屋行ってきました。
未だ、近くに本屋はできず…
 
一年前の今頃。
雪の重みで潰れたTSUTAYAが唯一の本屋だったというのに……
 
発売日に買いにいけないのはまぁいいんですが。
近くに何も無くなったせいで。CDとかもレンタルしてないです。
聴きたいのあるんだけどねぇ。
ミスチルとか-ミスチルとか-
 
まぁ、ネットレンタルって手もあるんだけどね…
でも、けっこう状態の悪いCD来たりするよね。
ポストに投函するし、そうだよね…
 
 
 
 
さて。
買った本ですが。
 
猫絵十兵衛 12
 
です。猫絵は4月に13巻が出るようですね。
最近、でるペースが早い気がする
あと、わりと書店に並ぶようになった!今まで全然無かった…
 
乙嫁は今回はスミスさんの話かとおもいきや、テルマエロマエのようなお話で。
かつて無いほどオッ○イがイッパイ描かれておりました。
 
作者さんが細かいもの(刺繍)とか裸描くの好きみたいですからねぇ////