ホワイトデー。お返しはお早めに。

イメージ 1

毎年なんですがーーーー。

親父のバレンタインのお返しはいっつも私が選んでます。
いっつも。ギリギリになって。

一緒に選んでくれって言われて。
一緒に買いに行ってたのですが。

今年はお店ですごくカワイイの見かけて。

トトロのハンカチとか。
ジジのぬいぐるみとか。
ガチャピンの靴下とか。
ムックの靴下とか。

一番カワイイなって思ったのは…
ネコのポーチ、小銭入れ、手鏡でして。
http://www.manekinekonote.jp/index.html


親父にメールして、手鏡のを買って帰ることにしました。
5つくらい買って、1つは自分に買っちゃいました。
もう、時間がないので全品2割引きでして。お買い得でしたよーーーー。

手鏡と、ハンカチと飴(チェルシー)のセットです。
これは若い子にあげるみたいで。
他は親がまたベツに買ってきてました。