【KHFM】いま一度、心を照らすもの:10

イメージ 1

海で迷子になったりして。
5時間…(;´Д`)

レベルが7つも上がりました…
今、このスクショ見て知ったわ。
いつの間に、こんなにレベル上がってたんだよ…。

ブーギー戦は好きです。
楽しいよね。派手だし。(やり方わかれば…)

KH2のサンタ衣装もカワイイよなぁ。
今年の冬までに拝めるかな??

FMクリアしたら、BBSやるかKH2やるか、悩んでる。
COMは多分、やらない…かな。
GBAとFM+でやってるし。


さて。こんなにレベルが上ったというのに。
なんでもないような、ザコ敵に殺されることが多々あるので。
ホント、下手くそになったなぁー。


ここで貰えるキーブレードはリーチが長くて好き。
正確には、キーホルダーなんだけど。


次は…ネバーランドかな?
ネバーランドっと言いつつ、主に船内なんだが)