進撃の巨人10巻

 
体調不良が続いて出掛ける事ができなくて。
ネットで購入したのが届きました。
 
今日はお休みを貰ったので。
丸一日ねてました。こうやって風邪で寝込むのは久しぶりな気がする。
 
イメージ 1
さて。
進撃の巨人。最新刊です。
 
衝撃の展開でしたねぇ。
表紙に4人も巨人が描いてあるよ。
 
てっきり、大型はエレンパパかと思ってましたが。
まさか同期に居たとはねぇ…?
あ、でも1体とはかぎらないかな。あの時、まだ年齢的にすごく若かったハズだし。
 
それにしても、いきなり切りかかるミカサちゃん。カワイイ。
 
 
あと。アニメも観ました。
立体起動はとってもアニメ向きですね。
 
なんていうか、漫画は絵が斬新というかわかりにくいというかw
最近は上手くなってきた気がするけど。ミカサちゃんは前の絵の方が好きだったかも?
 
2巻で某アイドルの前田のあっちゃんがいるとか
今回はチラシに高橋みなみちゃんがいるとか言われてるよね。
 
この右端。ミカサだよねぇ??一瞬誰だかわからんかったよ。
 
 
あと。ゲーム化するらしいんだけど。
どうなのよ…。