4月ですね。春ですね。

イメージ 1
4月ですね。
 
ウワァァ!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ
 
KH HDまだ買ってません。
どうしようかなぁ。
 
東京ディズニーランド30周年ですね!!
5月に行ってきますよ!!
25周年に始まったジュビレーション(写真)も終わってしまいます。
 
そーーえば。
東京ディズニーランドとシー、昨年度の入園者数が過去最高になったんだとか。
毎年、そんなこと言ってないか??
トイマニも4時間スタンバイとかニュースになってましたね。
 
今月は進撃の巨人がアニメ放送開始なのですが…
うちの地域は映らないのが悲しい…。
(ニコニコで観るしかない。あるいは海外の違法なサイトにお世話になるとか…)
 
The cherry blossoms are in their full bloom. Spring has come.
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。