みなさん。お疲れさまでした。

 
フジテレビのデモは成功に終わったみたいですね。
暴れ出したり、場違いなプラカードも居なかったみたいだし。
お天気もまあまあで。
 
よく目にしたのは『日本人らしいデモだった』っと。
デモと聞けば、国旗燃やしたりとなんか過激なものを想像しちゃいますが。
 
宣伝車が来ちゃった事以外は、なかなか穏便にはこんだですね。
 
それでも、デモはデモ。
警察官が400人もいたとか。お疲れ様ですね。
炎天下じゃなくてよかったですねーー。
 
デモの皆さんもお疲れさまでした。
中には子供や、犬までいたって聞きましたが。
 
デモを知らなかったお台場合衆国のお客はビックリしたでしょうね。
 
 
さてさて。
そんなフジテレビは抗議文を受け取り拒否したとかで。
デモは日本のニュースじゃ報道されないかもしれないけど。
 
明日のめざましに何か変化があるかな。
 
ま、明日は休みだから。
ワザワザ起きてみないけどね…