夏休みコンサートに行ってきます。

今日は棚卸でした。
ただの棚卸じゃないんです。決算棚卸でした(年2回)
昨日から準備してましたが。
疲れました…
 
さてさて。
明日は、群馬交響楽団にる夏休みコンサートがあります。
去年はゲーム音楽とトトロの曲が沢山聞けて。
2000円じゃ勿体ないくらいのコンサートでした。
ぶっちゃけ、FFコンサートより感動した。かもしれない。
 
FFコンサートは残念なところの方が目立ってしまって。
FF13のピアノとかFF6のパイプオルガンとか…
っという話は置いといて。
 
今年の曲目見ると…
ゲーム音楽はやらないっぽいですねーー。
今年はプレスタ行けないので。竹本さん拝みに行くだけでもヨシとしますかね。
 
 
モーツァルト 歌劇 フィガロの結婚 序曲
メンデルスゾーン  劇音楽 真夏の夜の夢 より 結婚行進曲
チャイコフスキー バレエ くるみ割り人形 より トレパック 花のワルツ
グリーグ  ペールギュント 第2組曲より ソルヴェーグの歌
ファリャ  三角帽子 第2組曲より 終幕の踊り
冬木 透 ウルトラセブン
宮川 泰  宇宙戦艦ヤマト メインテーマ
Motherメドレー
千住 明 大河ドラマ 風林火山 メインテーマ
吉俣 良 大河ドラマ 篤姫 メインテーマ
ジョン・ウィルアムズ  E.T. フライングテーマ
ジョン・ウィルアムズ  ダースベーダーのマーチ
ジョン・ウィルアムズ
ハリーポッターシリーズ より ヘドウィックの飛行  ハリーの不思議な世界

Motherメドレーはたぶん、ゲームじゃなくてテレビドラマの方な気がする。
あっちだったら大文字のローマ字ですからね。
 
いくつか楽しみな曲もあります。
ハリーとか、ETとか、ベーダーとか。
 
それよりねーー。
今年も車で行きますが。会場まで行けるかどうか。
帰ってこれるかどうか…
(ナビついてない。)