スクエニからなんか届いた!!

イメージ 1

イメージ 2

なんか、いつぞやのCDみたいに全員当選だったら恥ずかしいので。
あまりはしゃげませんが…

FF13のサントラキャンペーンのヘッドフォンが当たりました!!!
FF13のロゴ入り!!)

今、試しにFF13のサントラを聴いてます。
うーーーん。いい音!
…な気がする!

でもさー
FF13買う時に大音量でやりたかったから。
ビクターのちょっとお高いヘッドフォンかっちゃったのよねーーー。
まぁ、そんなものより、もっとイイものなんだろうけど!!!

っというわけで。
スクエニさーーーん!!!ありがとうございました。

末永く使えるように、大切に使います!!!


いつか、野村さんのサイン入り『何か』とか
当たったらいいなぁw


■追記 
MDR-CD900ST』がこのヘッドフォン品番なのですが。
コレで検索すると。
なんだか、とってもいいものだという事がわかりました…
(ただ、音楽鑑賞には向かないらしい)←ぇ