台所大掃除しました。

 
うおお??
 
なんか、ブログの機能がよくなってる…
広告はいらないけど!!
 
これから色々使ってみようかとおもいます
 
さてさて…
今日はお休みでしたよー。
 
お休みでしたが。
お買い物にいったり。台所大掃除したりしてました。
かつてないほど100均で買い物をした…
中にはホームセンターで買った方が安いものってありますよね。
三角コーナーのネットとか。
布巾とか…
 
流しのまわりから、排水溝までキレイにしましたよー。
おかげで今、塩素臭いんですが。
 
漂白剤使いたくない人ってけっこう居るみたいですが。
私は結構使っちゃいます。
濃度は、わりと守ってるつもりなんですが。布巾がすぐ色落ちしたり…
プラスチックのコップの色が薄くなった気がする…(ぇ
 
暖かくなったせいか、流し周辺がカビ臭いというか。
へんな匂いがしたので。
三角コーナーとかコップたてとかぜーーんぶ買い換えました。
 
鍋とかフライパンも古くなってきたので。
買い換えたいなぁ。ヤカンなんか10年近く使ってる気がするゾ。
 
食器とかはけっこう長く使ってるのありますがw
私が幼稚園くらいから使ってる皿もあります。
 
遥か昔…
おかあさんといっしょ』っと言う番組内の
こんなこいるかな』っというキャラクターの皿が5~6枚あります…