テレビが壊れた!!!

 
あーーーぁ。
徹子の部屋みたかったなぁ。(ぇ
 
今日は食堂のテレビが壊れて映らなくなってました。
しずかーーーーーに、みんなご飯たべてて。
なんでかなーって思ったら。
来る人みんな、電源入れたり切ったり配線いじったりしても、砂嵐。
たぶん、アンテナに問題があるのか。
NHKに受信料はらってないか。
地デジになったか。(?
 
え?ケータイでワンセグ見ればいいって???
 
残念ですが。
職場周辺は映らないんですよねーーーー…。
 
 
話が変わりますが。
今日は、沢山お客さんにつかまって。
仕事にならないくらいでしたよ。
 
・砂糖何処??
・油揚げどこ??
・ご飯に混ぜる奴どこ??
(え?ワカメ系?炊き込みご飯系??
・チゲ鍋の素この前ここにあったんだけど??
(時期的にもーーねぇよ!!(;´ρ`)
・お母さんいなくなっちゃったんだけど。
(私もわかんないから、サービスカウンターいってネ★
・ハンシどこですか?
(文房具です
・風呂蓋どこですか?
(ホームセンター行ってください。
・高箒って何処行けば売ってますかねぇ?
(ホームセンターじゃないですか??
 
1人につかまると、連鎖的に来るらしい。
こんなにつかまったのは初めてだってくらい今日はお客さんに呼び止められ。
どんだけ歩き回った事か…