Piano Collections FINALFANTASY 13

イメージ 1

届きました。
今から聴きます!
 


 
はい。っというワケで。聞きました。
とってもいい作品でした。
 
今回のCDは白(銀??)で統一されています。
ディスクも、中の文字も。
FF13って『白』ってイメージがありますね!
FF5は紫なイメージ。…ファリスかw???
 
ケースの中の、黒ピアノはオルゴールですかねぇ。
欲しいですねぇ。3万くらいまでなら出せますね。(?
それはさておき。
 
今回のピアノを弾いている黒田さんは、FF10のサントラも担当されてる方ですね。
こう、エアコンのきいた、心地よい部屋で。
しずかに聴いていましたが。とっても癒された気がします。
 
 
 
さて。今朝。
友達から子供が生まれたとメールが来たのですが。
昨日の、FFコンサートの方でドキドキしていたので。
それほど、驚かなかったんですよー
 
こんな私を許してくれ…
 
 
■追記
Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home』
7/22(木)17:00より ファンクラブ会員限定 先行申込開始!
 
うあーーー。
困った。なんてビミョーな時間なんだ。
せめて。6時なら!
でも、先着か、抽選か。まだ分からないからね。
…まぁ抽選だろうな。
 
どーーとるか。
できれば両日行きたい!!
片方B席でもいいから!!
たぶんBは、2002の時の席かなー
あれは、ステージどころか。真ん中あたりのスクリーンでさえ遠かった。