ボンゴレとカルボナーラ

 
世の中3連休ですか。そうですか。
 
今日はですねぇ、残業でしたよ。
久しぶりに残業しました。
 
 
今日は、お店も混んでて。変なお客さんにもつかまっちゃいました。
おばちゃんだったんですけどね
『スパゲティーがほしいんだけどーー』
っと言われたので。
『茹でるやつでいいんですか?ご案内します。』
っといって。パスタコーナーへ案内しました。
そのあと…
『えーーーと。ミートソースじゃなくて…
ボンゴレってっていうのがほしいんですけどーー』
 
んで、私が渡したのは『あさりとコンソメ』っていうパスタスープ。
ボンゴレってアサリのことなので、コレでよろしいですか?』
でもですねぇ。悲しい事に。なんか、信じてもらえなかったみたいでですねぇ…
 
私がわたした『アサリ』のスープを棚に戻して。
カルボナーラ』を手にとって。ありがとうって言われました。(爆
 
カタカナの方を信じたみたいです…。