キムチ料理

 
今日はやっとお休みでした。
年末年始。早出と残業が続き。疲れ果ててました。
 
買い物も、大掃除もできなかったので。
今日、すこしだけできました!!
 
ブログの挨拶まわりもできなくて。
やっと、みんなに新年のあいさつができてよかったですーー。
 
買い物行ってる間。
お正月っぽい曲を聴いて。
大神がやりたくなったけど。時間が無かったので。
大神のサントラを聴きながら掃除をしてましたーー
 
今日は台所をメインに掃除。
冷蔵庫をキレイにしていると…
12月22日で賞味期限の切れたキムチ(未開封
と今日までが賞味期限のワンタンが。
 
キムチを使った料理を検索。
 
キムチを炒めて。
鶏ガラスープの中に入れてネギなどを入れるとスープになるそうです。
それにワンタンを入れまして。
 
今日の夕飯になりました。
今日は更に。野菜室にあった使い残りの…
キャベツ、エノキ、ニラも入れました!
イメージ 1