コタツ出しましたーーーーー

 
Distant Worlds IIのCD発売日です!!
今回は買いません。
コンサートの会場で買うつもりです。
さすがにクリスマスのは売らないですよねぇ…???
アレもとても楽しみです。
 
さて。
11月になったので。
タツを出しましたーー!!
イメージ 1
今日はお休みだったので。
お掃除して。
布団を干して。
さっそくコタツで寝ちゃいました。
やっぱ、エアコンだけじゃやっていけないですからねーーー。
でも、コタツって言うのは人間をダメにしますねーーー。
 
イメージ 2
あ、大神はですね。キュウビが出てきましたよ。
そーえば今週のジャンプはナルト載ってなかったなぁ。