wiiで今頃大神*13

イメージ 1
鬼ヶ島でキュウビに勝利したアマテラス。
次に向かうは北海道!!(カムイ)
 
なんですが。
ウシワカの秘密を知るため。
西安京へ戻ってきました。
スリの銀二だったか早臓だったかを追いかけまして。
手に入れた雷の筆技で、捕まえ。(条件)
ウシワカの秘密を教えてくれるというアベノの元へ。
 
イヤイヤ。はぐれ珠いらんから。秘密をですね…
 
あ、画像、アマテラスが怪しい仮面をつけてるんですよーー
シ●ーみたいな。
 
秘密はですねぇ。
ウシワカはやっぱり、ミステリアスな人なんだなって事でしたw
 
 
さ。次は、次こそは北海道入りします~
 
 
■余談。
今日は訪問者が100人近く居るのに。
コメントが0人でへこみましたww
なに?
Distant Worldsのコンサートレポートで間違ってきちゃったのか…
スイマセンね。ろくな事書いてなくてw
 
今日は、妖星乱舞と、メドレー(なぜか2002バージョン)が頭の中を無限ループしてました。
反乱軍大好きです。カッコイイ~
 
あと。2日目の植松さんのコメント。
『また帰ってくるからー!!』
 
は、また戻ってくるからそれまで拍手を続けろって意味かと思ってたんですけど。
友達や、他の方のレポート読んでたら…
『また日本でコンサートやるよw』の意だったんですかねーーー??
 
 
いや、前にもあったんだよ。
一回引っこんでまたもどってくるから~みたいなのがさ。