大神伝●幸玉**01

大神2周目もちょこっとやって、移し身も試してみました。
シラヌイとか石造とか、オオカミとか色々変身できます。
楽しいですが。
やっぱりアマ公が一番ですねーーーー!!!
 
神木村の大神卸しまでやってしまいました。
このままウシワカに合うまでやってしまいそうなので…
 
今日から、大神伝やっていきます…
イメージ 1
っというわけで。
クニヌシ君を連れて花咲谷です。
今回、墨が自動回復しないうえ、時間制限まであります。
 
チビテラスはいきなりの登場だったのですが。
何処から来たのかなーー????
 
今回の大神。
ワンワンも、ホロホリも、くわえるも、エサやりもできないんですが…
画質や、大神卸しは、聞いていたほどひどくないと思いました。
DSでここまで再現できたのはスゴイと思い…ます。
 
が、やっぱ、大神の大神卸押しは鳥肌ものできたからねー。
比べちゃうとダメですね。