春になると変な人が増える…

イメージ 1

今日は、暖かかったですねー!!

春になると変な人が増える…っと言いますが。
(毎年こんなようなことを書いてる気がするけど。)

今日、そんな変な人が職場に現れました。


開店直後。
バックヤード(従業員通路兼物置)にそれは現れたのですが。

おじさんがですね。おじいさんかなー?
ちょっとキちゃってる感じの方が間違って入ってきちゃって。
ズボンのチャックをあけたままでですねぇ…


まぁ、いいか。
とにかく、コレが売り場だったら大きな騒ぎになってましたからね。
(いや、十分騒ぎになったんですが。)

よかったですよー。


あ、昨日書き忘れちゃったのですが。
クッキー焼いたんですよー。
ホントはガトーショコラ作る予定でしたが。
チョコが足りなかったので。クッキーにしました~