そうだ!!京都へ行こーーぅ!!

 
昨日の帰り、ミゾレだったんですが。
今日の朝、うっすら雪が積もってました。
明日は、霜が降りるかもっとかって天気予報で言ってましたよ~
寒いわけだー。
 
 
さて。さて。
もう、私の友達がですねぇ…
夏に子供が生まれるんですがね
 
他の友達も結婚しちゃいそうでねー。
それでまた、こちらも子供を授かっちゃったりしたら、もうしばらく遊べないですからね。
 
まぁ、今の時点で。
私なんかより彼とのデートを優先してるかんじで。
ちょ…かなり、みじめな思いをしてるんですが。
 
 
もう、友達と遊べる時間というのが少ないんですよー
なので、今のこの時期に出かけないと、旅行なんかできないので。
行ってこようかと思います!
 
また、ディズニーランドも行きたいけれど!!
いい旅、夢気分…じゃなかった。
 
そうだ!京都へ行こう!と思いまして。
中学の修学旅行のように時間に縛られず、ゆっくり旅がしたいし。
 
舞妓体験もしてみたーーーーい!!!(←これが一番の目的
 
っというのを、友達に伝えたのですが。
…どうも賛成してもらえませんでした。
 
一人旅もいいかな…。
 
 
北海道も
沖縄も行きたいんですよ。
 
今、一番行きたいのは小笠原なんだけどね。
船で25時間とか聞いたからなぁ…でも行きたい。