冬瓜もらった

 
今日は病院でした。
肩のMRI撮ってきました。造影やったので。気持ち的に?気分悪いです。
副作用とか出てないけどねー。
注射したからね。痛いし。
 
1時間もブーブー鳴る機械の中にいたよ。
トイレ行きたかった。漏れるかとおもった。
行こうと思ったら呼ばれちゃって。
トイレ大丈夫???って聞かれた時に。
大丈夫じゃないのに『はい。大丈夫です!!』って答えちゃった。
 
MRIは過去に何度かやった事あるけど。
今までで一番長かった気がする。
 
いつもの検査の担当者はあんま喋らなかったけど。
今日の人はマイクで色々声をかけてくれる人だった。(耳栓してるからあんま聴こえなかったけど)
 
動かないでーとか。頑張ってねーとか。
もう少しだよー、今半分だよーとか。(マジかよ…)
後半なんか、『あと4分撮影を2回やるからねー』
っといい始めて。もう、トイレが限界で、数を数えてました…
 
ホント、疲れた。
 
 
 
 
話変わりますが。
冬瓜貰いました。大根みたいな感じで煮て食べるようですが。
とにかく、皮が硬い!!!切るのが大変だった。
あと、半分残ってるけど。もういらないや。なんか、味が無い。カブっぽい食感。