最後の1ページ

イメージ 1
 今日はお休みでした。
やっとのお休みです…
5日間出勤して。
ディズニー3日間行って。
また仕事して。もう疲れ果ててましたし。
 
散財してお財布も寂しい限りでしたが。
ボーry…
アレも入りましたし。さっそくおろして、デザート買っちゃいました…
 
この時期はチョコのお菓子がいっぱいですねー!
今日はセブンでお昼を買ったので。
 
濃厚チョコタルト
とろけるスフレショコラ
 
を買ってきました。
おいしいですねーーー!!
 
ジャンプは1月号になってましたーー
01号でした。
早いですね…もうそんな時期ですか…。
 
あと。ジャンプSQ発売日です。
テガミバチ読んできました。
 
やっと。やっとゴーシュが出てきましたーー。
先月、シルエットだけでしたが。
今回は最後の1ページだけですが!!!
 
来月が楽しみでなりません。
年末年始の早出も連続出勤も頑張れそうです!!
 
その前に。
もう一回読んでこよっと!!