夢と魔法の王国

イメージ 1

夢と魔法の王国にいってきました。
ホテルはミラコスタがよかったけど、予約がいっぱいで。
泊まった事がないアンバサダーに宿泊しました!
2泊です。毎回行く時は2泊3日!

アンバサダーフロアという、ランクの高い最上階です。
6階ですが。
専用ラウンジでカクテルやらなんやら飲み放題です。
チェックインも専用カウンターなので。混雑とは無縁です。

かなり落ちついていて。洒落てる感じなので。
飲み放題といっても2はいくらいでやめときました。
とーーーても静かで。
お喋りするのも小声になってしまいます…。
 
 
ランドホテルもなかなか良かったですが。
シャンデリアとかスゴイですよね!!
 
さすがアンバサダー。
豪華でした。古さを感じないというか。
ラウンジの金箔がすごかった。
 
また、いつか泊まりたいけど。
やっぱり。ミラコスタに泊まりたいなぁ。
 
写真は1118ナンバーのバスです。
ミッキーの誕生日ですね。
他のナンバーもディズニーのキャラクターにちなんだナンバーらしいですね。
 
天気は、まぁまぁでしたが。
今回は、ショーやパレードもけっこう楽しめましたし。
2日間とも花火も上がりました。
 
また10周年中に行きたいなぁ…
 
って事は2月くらいか。
キリンのは当たるだろうか…
 
さてさて。
明日からお仕事です。
 
5日も仕事して。
3日間TDR行ってきて。
また仕事。もうね。疲れちゃってね…
魔法解けちゃったし。