嵐のベストアルバム

イメージ 1
アイドルに興味がない私でも。
SMAPの解散は、結構ショックだったし。
山口の事件も、結構ショックだったし。
嵐の活動休止も寂しい。

中学生くらいの時は、興味ないのにジャニーズショップにも行ったなぁ。
何も買わなかったけど。

あの頃売っていたものは、今頃価値があるのだろうか。
(20年くらい前)


っというわけで。
私も嵐のアルバムくらい聴きますよ。



日曜から、読売新聞に載っていた広告

作ってますよ→詰めてますよ→集荷よーーーって感じでしょうか。



そして、本日発売

多くの人は、昨日、フラゲしたようですね。



まぁ、この写真は私じゃなくて。
友達から送られてきた写真なんだけど。

この中で、一体、何曲知っているんだろうか?