クロスステッチでゲイラキャット ♯02

f:id:break-muku:20211121184331j:plain

144色の刺繍糸を買ったのですが。

40色くらいが『緑系』の色なんですよ....(^q^)

 

翼の色を何色にしようか、ずっと悩んでいました。

 

f:id:break-muku:20211121184512j:plain

とりあえず翼を後回しにして。

猫(?)部分を完成させることに....

 

f:id:break-muku:20211121184619j:plain

モンスターらしい顔つきになってしまって。

改めてゲイラキャットについて検索してみたら。

 

FFのナンバリングタイトルでは、FF5FF14にしか登場していないんですね。

もっと、他の作品でも見かけたような気がしてたのに。

以外でした。

 

FF5では表情がわかりにくかったもののFF14では割と可愛いやつもいたので。

 

f:id:break-muku:20211121184858j:plain

つまり....左側の表情ってことでいいのかな。

 

f:id:break-muku:20211121185017j:plain

f:id:break-muku:20211121185050j:plain

終りが見えてきました!

 

f:id:break-muku:20211121185120j:plain

 

ゲイラキャットってハチワレ猫かと思ったら。

サバトラっぽい猫でした。

 

f:id:break-muku:20211121185244j:plain

目の色によって、獣感が変わる気がするんですよねぇ....

 

f:id:break-muku:20211121185343j:plain

どうかな....(ΦωΦ)

 

f:id:break-muku:20211121185425j:plain

 

今回、ゲイラキャットを調べている時、色んな攻略サイトwikiを読んだのですが。

 

この猫(?)たちがこの翼(後付け)を自分たちで用意できるとは思えないので。

あの、山にいる夫婦が調教しているんじゃないかって考察があって。

ちょっと笑いました。