DSiのiってなんだ??

イメージ 1

今日は、職場の人にランチをご馳走になりました。
焼き肉を。
『しゃぶしゃぶと、焼き肉どっちがイイ??』と聞きかれまして。
どっちも高そうだったんですが。
どちらでも…と言った結果、焼き肉になりました。

あとは、ゲームセンターに行って、また色々と貰っちゃいました。
私は2000円くらい使ってストラップ1つしか取れませんでしたが。


さてさて。
昨日書きませんでしたが。新型DSの発売日がいきなり決まりましたね。
11月1日だなんて。PSPに対抗してるとしかおもえないなー。

しかも、外見はあまりLと変化が無いですね。
比較
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/5/0/50848248.jpg


XBOX360が、19800円で、DSi 18900円なのを考えると複雑な気分です。
来年はPS3を買わなきゃいけませんが。
新型DSとDQ9の同梱版が出る気がしてならないなぁ。

ラストレムナントがXBOX同梱で発売するのがちょっと気になってます。
34800円なんですが。
コレはできればPS3でやりたいです。
(発売未定になっちゃいましたが)

ああ。そうそう。新型DSはDSiって名前に決まりましたが。
『i』の意味は『私』のってな意味
カメラが目のように見えるからってな特徴を表してるそうですが。
目ならiじゃなくてe……何でもないッス。