新型PS3★29,980円で9月3日発売

イメージ 1

えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

あああ。何から言っていいのやら。


まず、初めに。
互換無しです。ご了承下さい。


ってか、早っ。
発表から発売日までが近すぎ。9月3日って。

そして値段。
29,980円。発売当時の半額じゃないですかー。

重さ。薄さは…
新型は従来機より32%小さく。
36%軽い。
そして34%電力消費が抑えられ…よくわからんが。
今のPS3が大人ネコ1匹分らしいので…
中猫くらいになったってことでしょうか?(余計わからんな…w

見た感じは、ちょっと薄くなって、正方形になった感じ???
ノーパソみたいww
高級感は無い。あの光沢はないようね。

クラウドブラックもビックリ!HDD容量は120GB。

もちろん、Blu-ray、DVD、CDの読み込みは可能。


まぁ、近いうちにPS3は薄くなるだろうって思ってましたよ。
でも、こんなに早くなるなんて思っても居なかったです。

デザインはビミョーなことになってますね。
新型PSPといい、今回のPS3といい。
日本人より海外のユーザー好みのデザインな気がしてなりません。


いいのさ。私はPS4が出るまで(←??)クラウドブラック使うさ。
その頃は、wii2がでるとか、3Dでゲームが出来るようになってるんだ。(ぇ

どーせ、このモデルでFFの同梱版とか出ちゃうんだろ???
その手には引っかからないZE。(は?

ヴェスペリアも発売しますしねぇ(私はかわないけど。)
これで一気に買う人が増えるのかしら。どうなのかしら。


http://www.famitsu.com/game/news/1226749_1124.html

ここを見ると、まだデカイ。
しかも、電源はタッチセンサーじゃないらしい。
うーーーん。
あのタッチが新鮮で。感動したんだが。