へぇーーー。運動会ねぇ…

ここ数週間の週末は運動会が重なって大変です。
帰りは遅いし。
何より人が居ない!!

パートさんが断れないのかサボリたいのか解りませんが…
早退したり休んだりで、土日の人員不足と来たら訴訟もんです!!(ぇ

客注もバカみたいに多いんですよ。
しかも、ソレを作るのは私1人しかいません。

客注優先(その次、広告優先)とは言いますが。
何十個と作っていると、お店がスッカラカンになるんですよ。

すると、『刺身でてねぇぞ!!(怒)』っと怒鳴りながら入ってくる店長。

もう、いつ切れてもおかしくないよ??私。
頭痛薬、常備してないと血管破けるんじゃないかってくらい頭痛くなるし。


明日も、こんなんが続くんだ…
明日の方がたいへんなんだよな。

いきなり、パートの1人がママさんリレーに出るから早く(午前で)帰るとかいいまして。

『いいよ!変わりに私が走るから!』というと、
『40才の部門だからダメだよ。』っと言われてしまった。

そのパートが知り合いの客注を受けちゃいまして。
9点盛りという滅多に作らない大型の盛り合わせを9個も!!

私に押しつける気だ!!!!(泣


運動会なんて…
イイ思い出ないよ。私。複雑な家庭の事情で。

みんな車で帰るのに、歩いて帰ってたり。
私だけ、お弁当無かったりしたんだからね…(泣