職場の雰囲気が悪い~

イメージ 1

あ、写真は私の魚をおろす姿。

今日は、会話がなかったなぁ…
(普通はないか?)

上司がですね、何日か前に…
ココのパートは口ばっかりで動きゃしねぇ

っと言ったらしいんですよ。
そしたら、周りのおばはんどもが口をきかなくなった。

まぁ確かに無駄話も多いのだけれど…

なぜか、私とも口をきかない。
仕事の事でも。

仕事もサボる!!!!

自分の仕事が終わったらソレ以外のことは何もせず。
自分が買って帰る刺身を作ったり、立ってたり。

自分が使ったツマや、わさびとかも片付けない!!!!

今日は土曜日なんだよ!?
給料日後なんだよ。午後は刺身作るの1人しかいないのに!!!
ストックとか片付けもしてくれない!!


いい加減私もキレてしまった。
(最近なんどかキレてる…w)
冷蔵庫のドアを思いっきり蹴飛ばした。(ぉぃ)

そしたら『キレちゃったよ…』と言われた。
んで、ようやく片付けをした。
(っと言ってもツマを冷蔵庫に閉まっただけ)

その後の私は不機嫌だった。

まぁ午後は品出しと刺身で2人しか居なかったら話はしたけどさ。

カゼひいてだるいのに、イライラして、頭痛いよ…

客にはクレーム言われるし。

昼飯を買おうと店を歩いていると、2人組のおばはんに捕まった。

客 悒肇ぅ譴呂匹海覆鵝』

break『えーっと、入り口わかりますか?』(コレでわからなかったらウケル!)

客 悗△◆3阿覆鵑ぃ?』

break『いえ、中です。左に行っていただければ。
 両方の入り口にありますよ。ずっと奥にあるんです。』

客 愎得擇砲匹Δ癲
 この前、聞いた時は解らないっていわれてさー』

客◆悗修Δ修!!
(なぜかヒートアップするおばはん)
 ここの店じゃないからわからないって言ってさ。
 普通、店員呼ぶとか、連絡するとかするでしょ?』

break『はぁ、多分テナントの方だったのですね。』

客◆悒謄淵鵐箸世辰堂燭世辰!!
 まったく、この店は!教育はどうなってるんだぃ!』

break『すみませんでした』

客 愿皇垢法△茲言っておいてもらえる?』

break『解りました。よく言っておきます。
 申し訳ございませんでした。(とりあえず頭を下げる)』

客 悗△鵑燭、あやまってもしょうがないんだよ!』

客◆悗願いしますよ!!』

break『…はぃ…解りました。』

何なんだよ!!!!
特に客
いきなり話に加わってきたし。

多分、このおばはんはトイレを知ってて話し掛けてきたな。


帰りに、店長にはちゃんとこの事を話しました。

何が置いてないとか、レジが混んでるとか…
なんでレジじゃなくて生鮮売り場でいうんだーーーーー。

パートのおばはんも、客も!!!
私をイライラさせないでくれーー。
髪が抜けるんだよ。最近…
このままでは、抜けるか、白髪になってしまううううううう。