何かの間違えでしょうか…

おっかしいなぁ。
訪問者が100人越えてるよ。一桁間違ってるよ…
コメント3人くらいだし、何かの間違えだよなぁ……。


さてさて…
昨日はFF5の発売日だったりで書けませんでしたが…

仕事、辞めることにしました!


店長に…
『来月、15日付けで辞めさせていただきたいのですが。』
っと言っておきました。
理由は…色々あるのです。

1つは…
私は入社は4時間契約でした。
しかし、入社直後から普通に8時間以上働いていました。

1日の人がやる仕事(発注とか見切り)もやってます。
なのに、契約時間をなかなか変えてくれません。


1日になると有給、ボーナス、健康保険などなどあるのですが…
ぶっちゃけ、会社はソレがイヤなのでしょうね。

もう1つ…
こんな事を知ってか知らずか(多分知らない)
おばはんは…

『テメェ。こっちの発注もやれ!』

っと言ってきます。

こんな穏便な(?)私もさすがにキレました。

はぁ!?
おまえにテメェ呼ばわりされる筋合いはねーーんだよぉ!!
だいたい、そっちはこっちを手伝いもしねーのに、何で私が。
っていうか、私の方が先に入社してるのに、ため口とかおかしくないぃ?

っと言ってしまいました。

さーーーーて、ゲームも程々にマジで就職活動を真面目にしなきゃ…
1ヶ月しかない…。
エントリーシートでも書くか…。


まぁ、まだ辞められるかはわからないんだけど。
あんな、大胆発言したいじょう、もうココはキビシイ…。