FF5プレイ日記★1日目

イメージ 1

さーーーて。買ってきました。
小一時間ほどプレイ!
とりあえずトルナ運河までの流れをサラっと…

まず…OPデモ

あのOPはどうしたんだ!

っと思ったのは私だけでしょうか?
なぜ?草原走ってるのが好きだったのに。
タイトルロゴの向こうに姿が見えて…
ソレが斜めに(?)なって…って感じなのが…


って思ったけど、ちゃんとあった…

よかった。
コレを見ないとFF5って感じがしません。


さてさて…
レナ様がパパを見送って物語が始まりますねー。
この後、スグ3人そろいますが。
主人公の名前は変えずに『バッツ』で行くことにしました…。
ガラフおじいちゃんとレナ姫を連れて盗賊のアジトへ…
ファリスとシルドラお船で風の神殿へ。
海賊Aが運転するとか、お節介な事いってきますが、無視で。

とりあえず、早くあのイベント見たいので『トゥールの村』へ行きます。

ファリスたんの寝顔を拝見
初心者の館でアイテムぶっしょく
その後チャッチャと風の神殿をクリアして、また戻って来ました。

バッツの過去の記憶をかいま見て…
ゾックから貰うもん貰って、トルナ運河へ!

さて、コレ書いたらまたすすめるぞー。