SMAPやっぱり解散


夜中に、錦織の試合観てたら。

緊急速報が。
また、北朝鮮がミサイルでも飛ばしてきたのかと思ったら。
SMAP解散の速報だった。


私はするだろうと思ってた。

1月にあった、スマスマの一部生放送(謝罪)で、リーダーのハズの中居は端にいて。
キムタクがセンター。(まぁ、唯一の存続希望者だし)

誰一人、続けたいとは口にせず。
SMAPという名前も口にしなかった。
ただ、世間を騒がせたっということだけ、謝罪した感じ。

契約期間までは、イヤイヤでも精一杯やらせていただきます。

っと言ってるように、私は感じた。

本当に、酷い謝罪だった。

あんなの見せられて。
もう、あの番組楽しく見られなくなったよ。(フチ子は面白かった)

別の番組見てても、みんな心から笑ってないんだろうなって。
特に中居。

前々から、不仲説はあるけど。(他のグループもだけど)

無理して続けて、取り繕ったような、仲の良さというか。
演技みたいなの見せられるのもツライし。(むしろ不快)

修復不可能で、やってる人たちがストレスなら。
やめたほうがいいと思う。

国民的アイドルだからじゃなくて。
社会の人間としても、辞めます!と言って、すぐに辞めるのは難しいけど。

もう、1月から言われてて。
12月31日で辞めるなら、十分な時間はあった気がする。

SMAPファンには申し訳ないけど。
いや、SMAPファンなら、気がついてると思うけどね。

女性マネージャーがどうのって話は詳しくは知らないけど。
とてもよくしてくれた人みたいだしね。

その人が独立(事務所と揉めて)←ジュリーが悪いらしいけど。
その人、含めてのSMAPだったみたいだしね。

これからはみんな、ソロで頑張ってくれるみたいだけど

香取がハブられてるみたいで、心配。一番元気ない。
顔がヤバイというか、いつも引きつってるように見える。


これからは芸術方面で頑張っていくみたい?