今更体験版




今更ですが…

FF15の体験版。
プラチナデモをプレイしました!!!

お盆休みに入った弟が暇すぎたのか、ずっとやる気のなかった体験版を
突然、やろうと言いはじめたのです。

私はPS4まだ持ってないけど。
弟は持ってるのですが。

初めて触ったPS4のコントローラー。

ちょっと、なかなかなれなかったよ…
触り慣れた形のハズなのにね。

基本操作は、KHと同じかな。
(開発スタッフ同じだしね)

ただ、ちゃんとダッシュできてたかがわからない。
ぜったい小走りしかしてないよ…

ストーリー自体は短くてね。
ウロウロしてても30分位で終わっちゃったけど。


最後、鉄巨人とどれだけ遊ぶかで決まってくるね。
また、今度色々試してみようと思う。



王子可愛かったーーーー!!

最後は大人の姿だけどね。
シフトブレイクがキマるとかっこいいね。

はやく、やりたい!!!!!!

ってか、これで戦闘練習しておかないとねぇ…。
まぁ、仲間いる時とまた戦い方変わるだろうけど。