なんだとー!(怒)

(愚痴)

明日は、日曜日だというのに…
また私、一人だよ…

しかも、客注があって…
2時にお刺身32個
2時半にお刺身4個もつくらなきゃいけない…

客注やってると、売り場が埋まらないし…。
ああ困ったなぁ。

午前は人数居ますが、午後は私1人になってしまうので…
どうにかならないかな~?っと相談したんです。

(ようは、12時半で帰らないで少し延長してほしいのさ…)


でも

ソレがいけなかった…


「早出すればいいがね!」
「早く来れば早くおわんじゃん!」

っとサラっと流されたよ。

はぁ( ゚Д゚)?
午前中に人数いたってしょうがねーぇんだよ。
な~んで、私が客のために早く起きなきゃならねーんだよ。
早く来たって、早く帰れるわけでもないしさ!

と、言いたいのをグッとこらえましたが…
その後に言葉がでないし、誰も話しかけてこなくなった…


あーーイヤだなぁ。明日。

いい事あったり、悪い事あったり。
最近、感情の浮き沈みが激しいです…。


あーーーなんか、面白い事無かったかなぁ…
うーん